2009年8月10日月曜日

懐かしい仲間たちからのメッセージがきた!!

岡野さんとノロちゃんは、結婚して、北千住で、秋田料理の居酒屋をやっています。(写真がナナメ!後ろにイトウ氏が?!)
菊地さんは得意のクラリネットを披露していた。ノロチャンはよく司会をやってくれました。
五十嵐さんも得意の「ホラ」を吹いていました。

踊る大久保さんです。その相手は、坊主頭のアトム。後ろに館山さんらしき人? メッセージが寄せられています。



元気で再会出来る事に感謝します。生協に残った人も別の道を選んだ人も、共に生きた同時代に、同じ屋根の下で青春を同居し苦楽を共有した佳き古き日々に乾杯しよう。今日と明日がもっと佳き日々であるために! (追伸)早大生協は在籍2年だけで、東京・都民・コープとうきょうから日生協で定年でした。
                                         田畑雅彦(早稲田)


同窓会のお誘いありがとうございます。世話人の方々のご努力に感謝いたします。
おじさんの写真を見てとてもなつかしく思います。当日はお世話になりますがよろしくお願い致します。
                                            三浦 堅(早稲田)


統一寮には20才前後、お世話になりました。あれから40数年、還暦も終えましたが、 まだ現役でがんばっております!!この会を開くにあたっては手塚さんに感謝です!! 当日、皆様にお会いできる事を楽しみにしています!!
                                         田中信子(瀬脇・東大)


ブログ「アトムの青春」拝見させていただいております。新入寮生の歓迎会の写真、 ノースリーブのワンピースを着た私。共に18才です。昔は生協の慰安旅行は寮のミシン で服を作って着てゆきました。洋裁のできない私の為に同室の小高さんが縫ってくれた物です。色も柄もはっきりと覚えています。行事には参加できませんが、なつかしんでおります。暑い折、お体を大切に。
                                         大石喜久江(小川・東大)



□■■□参加予定の方は、お早めに!定員50人までですので。メッセージも締め切り間際だと

入力作業がチョッと大変になりますのでネ....。■□■■

0 件のコメント: