2009年3月3日火曜日

第二回開催速報3/3です

3月2日現在の情報です。

●歴代の店長が勢揃いに!?

 第五回本郷購買部同窓会の今回のテーマは『あの青春時代を!今ここに再現する』です。

当然、「集まった人の数だけ、思い出がよみがえる」のですので、参加者が主役です。でも、こんな経験はないですか?皆さんが、中学校などの「同級会」等で、担任だった先生がいるといないでは、違いが出ます。私の経験ですが、参加者の数も話題になる数も内容が大きく変化しています。

◆先生ではありませんが、「店長」とは、あなたにとって、どんな存在だったでしょうか?
  皆さん。今回が最初で最後かも知れません?以下の元店長が参加いたします。
 1.竹倉 弘さん 2.諏訪文雄さん 3.宮内 隆さん 4.伊藤光男さん 5.アトム
 尚、牧野(故人)さん.他に木村さんは「返事待ち」、大和さんは「連絡先不明」の状況です。

■速報1号以降の変化(追加と訂正)

<参加・敬称略>

1.赤組・女性軍 山野(宮内)邦枝   計8名 2.白組・男性軍 諏訪文雄 計13名     合計21名

<返事待ち・敬称略>

a.加藤 寛 b.東 ミチコ c.森泉和恵                      計3名      合計40名

<今回・参加不可/敬称略>

a.広瀬なか                                                合計 6名

<連絡先不明者>

 {訂正}1号掲載で「園部(文具)」は「園田(文具)」に訂正します。               合計35名

●引き続き、世話人・事務局では、1号掲載の方々の情報を求めています。是非、ご協力を!!

◆今回の同窓会企画として、『思い出のアルバム』をブログ発行と当日のスクリーン上映を準備しています。既に、ブログでの紹介を開始し、公開中。でもブログは困るけど、当日だけの写真なら...OKの方の「秘蔵の写真」をお貸しください。その際、①コピーがベストです。(返却不可)②写真そのものは、18日頃迄、事務局へ郵送(返却は開催日予定)③当日持参の方は、スクリーン上映は機材の関係上、「お預かり」に訂正致します。

 尚、ブログによる速報とFAXによる速報が重複される方は、この状態が続く事をご了承下さい。

 

0 件のコメント: