2009年9月16日水曜日

寮同窓会に寄せられた☆★☆隈部真知子さんからのメッセージ☆★☆

 本日は40年振りの皆様の再会 おめでとうございます。 
父も喜んでいると思います。

寮の食堂や屋上でパーティをして大盛り上がりだった事を思い出しました。
私は子供でしたが一緒に楽しませて頂いたことを憶えています。
今日も、あの時の様に、青春して下さい!

母と私は残念ながら参加できませんが、父は59才のまま、 
そちらに参加しているはずなので、お酒の一杯でも、ご馳走してくださいね。
よろしくお願いします。

私達、家族のことを忘れずにいて下さい。
ありがとうございます。 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

                              隈部真知子
                              2009.9.12

0 件のコメント: