2010年6月12日土曜日

東大生協OBの会、開催される!!


●2010年5月30日(日)東大生協OBの会、開催されました。第6回目になったOBの会は、新緑の東大本郷キャンパスD2食堂で開かれ、楽しい一時を会員の皆様と過ごしました。昨年、好評だった「思い出のアルバム」も上映され、映像を見ながら、思い出話に盛り上がり、マイクを持って説明する会員も登場するシーンもあり会場を沸かせました。終了後は、いつもの二次会も盛況に。皆さんがまだまだお元気でご活躍している話が多く、「来年も必ず参加しようネ!」と散会しました。ただ、高橋忠信さん、犬丸さんなどの不参加が心配との声も出ていました。当日、安田講堂前では、『矢沢栄吉』が登場した事は翌日のニュースで知り、一目見たかった。湯島天神では、祭りが行われ、若い女性がハッピ姿で太鼓を叩き、艶やかさを演出するなど、楽しめる1日を過ごせますので、来年は1つのコースにもなりそうです。(写真は当日、第6回の記念撮影です。第一回と記載はミスです)

0 件のコメント: