2009年2月22日日曜日

連絡不明の方、2名の方が判明!

●事務局では、50名以上の「連絡不明者」をアチコチのルートで捜していますが、以下の2名の方々が判明しました。お一人は、竹倉店長の前任店長の『木村さん』です。OBの会世話人のお一人からお聞きしました。もう一人は『三浦(小川)さんです。電話に出た声は、まったく当時と同じ声!!(キター!といつものタイムスリップ)、当然、お元気でした。
●お二人には、即行で、案内状をお届けしました。そして、『木村さん』・『竹倉さん(出席)』・『諏訪さん』・『伊藤(光)さん』・『宮内さん(出席)』一応、私。そして歴代のHS店長が勢揃いするには大和さんだけが不明です。(残念ながら、牧野さんはご逝去)
●大和さんは、うる覚えですが、確か「食堂系」からHS店長に赴任され「大和政一」さんだとの記憶。皆様からの情報が頼りです。

0 件のコメント: