2009年2月22日日曜日

残念、行きたいのに!会いたいのに!!

■福富君子さんからの一言メッセージ:
『楽しい一時でありますよう。 参加したい思いで一杯ですが、体全体が笑ってしまい とても と言うとこなのです 残念。』 (別途に長文を頂いています)

通称、「たんちゃん」東大生協の勤務は、ナント、1957年から1992年と35年間もがんばった人です。食品を中心に担当。食品添加物問題を、常に言い続けてくれた人で、私が地域生協に移籍してから、大変、役立った事があり、今でも感謝しています。今回、少し、耳が不自由になっている事から不参加で、こちらも残念ですが、いつまでも、お元気でいて欲しい。そして、当時、小学生だった「カオリちゃん」にもよろしく!!

0 件のコメント: