2009年11月30日月曜日

●○寮同窓会の世話人・反省会兼忘年会の参加締め切りは30日です○●

■紅葉が綺麗な季節ですネ。朝のウォーキングは、黄色や鮮やかな紅、朝日を浴びて、絵巻物のようです。落ち葉の香りも最高です。あの揮発性のある感じがネ。少し、早起きして近くの公園でも歩くといい気分デスヨ・・・。箱根や神宮もいいらしいが、近くにもあるハズです)

Q.寮同窓会世話人って誰?■(今更、聞けない人に)

A.同窓会の案内状に記載された方です。

Q.世話人以外には、参加できるの?(出たいと思っている人)

A.寮生なら、誰でも参加できます。また、当日世話人の方も参加しましょう。

Q.反省会?なんか重そうなんですが?どんな内容?(心配性の方に)

A.反省は、事務局だけ!?、誰も反省はありませんのでご安心下さい。内容は、食べながら、飲みながら、ワイワイガヤヤとやります。大事な点は、40年ぶりに折角、出会った寮の仲間達との今後の繋がりをどんな風に生かしていくのがベストなのか?要望やアイデアを出し合います。

Q.どんな人がくるの?(締め切りは明日の30日18時までですが?)

A.今のところは、①伊藤隆志さん②坂口範昭さん③菅井治美さん④森泉和恵さん⑤アトム⑥石川祐司さん⑦田畑雅彦さんが参加確定です。

折角、東京に出るので、神宮外苑の銀杏並木や終了後は、11年ぶりに再開された○○のイルミネーション見物もいいかもネ?(カラオケがいい?)その時の気分でか!

 まだまだワクがありますので、是非、ご参加下さい。

0 件のコメント: