2009年11月7日土曜日

■□隈部貴裕氏(ター坊)の投稿がありました!!□■




みなさん ご無沙汰しています。今年の9月26日は父が亡くなって32年目で33回忌でした。今年はめずらしく妹と二人で父の33回忌を兼ねた墓参りをしてきました。新住職が先日大勢の方が墓参りにきてましたと説明があり ありがたく思いました。僕らが子供のころ「寮」という特殊な環境で育っていったこと 今でも思い出します。私たち妹も50歳を過ぎ私も還暦近くなってきました。キット皆さんも「おじいさん」「おばあさん」になったんでしょうね(あはは!)寒くなります、みなさん 身体をいたわり健康で長生きしていただくようお祈りして御礼の言葉とさせて いただきます。 ありがとうございました。

1 件のコメント:

会田勝子 さんのコメント...

小学生のたー坊が白髪の爺さんになったのだから私が梅干しばばーになるのは当然。でも元気ですよーーー。時々用事があると家族の手伝いはしますがいつもは自由時間を楽しんでいます。