2009年6月23日火曜日

6月26日参加者確定!

●今週の金曜日の26日に行われる、「オジさんのお墓参りと同窓会の成功をめざすキックオフ・コン

パ」の参加者が、22日締め切りで確定しましたので、お知らせいたします。


1.6月26日(金)午後4時寒光寺門集合は、以下の方々が参加致します。

   ・石川祐司さん ・宮下康子さん ・土屋礼子さん ・アトムさん の4名

2.同日のコンパ:午後6時 秋田料理「まさき」集合は、以下の方々が参加します。

   ・石川祐司さん ・宮下康子さん ・土屋礼子さん ・菅井治美さん ・岡部民江さん 

   ・森泉和恵さん ・田中信子さん ・石川洋子さん ・高杉 努さん ・三浦美智子さん

   ・アトムの11名の予定。

●元寮生の多くの方々は、お仕事についていらっしゃる方が多く、参加者の大半は、仕事帰りに
 かけつける方が多く、大変恐れ入ります。中には、会社を休んできて頂く方も...。

●今回、遠方の方や未だ名簿などが不明確な方などには、この集いの案内を控えました。

■秋田料理は、野呂田さんのおすすめのコースで予約させて頂きました。いつもさくら水産を利用
しているアトムは、5000円から6000円(飲物込み)は、やや高めですが、二次会がない分、同じ
位で、料理が美味しい分いいのではと、勝手に発注してしまいました。(それでも少々マケテもらう)

●地図は、本来、案内に掲載しなければならないのですが、参加者の方々は、ネットをやっていて、
 検索される事を前提に掲載していません。もし必要な方は、FAXでお送りいたしますので、ご連絡
下さい。(お寺さん・まさき どちらでもOK)

●当日の連絡は、手塚:090-1424-1670(既に、酔っている時は、石川さんか野呂田さんに代れと!)

●田中さんや土屋さんが写真を探して、お持ちくださるとの事、他の方々も是非、お持ち下さい。

■連絡不明の方:「佐藤エツコ」さん(T大・食堂系)土屋さんが思い出してくれました。
 アトムの記憶もよみがえり、「荒井君」と結婚したような記憶がウッスラと.....。

  

0 件のコメント: