2009年6月1日月曜日

第五回東大生協OBの会、成功裡に終了!


●東大生協OBの会は、66名と過去最高の参加者で、無事、終了した。
高橋忠信さんもお元気で、ハルさんもいつもと変らず。犬丸さんも元気なので安心した。
山下さんが久し振りに参加。お子さんも東大との事、きさくなところも変らない。
●石川さんがいた。今日、逢える日を待っていた。彼は紳士的な態度、やさしさが滲む笑顔、粘り強さとその行動力はピカイチ。しかもバランス感覚もナカナカで、彼の悪口を言う人はまったくイナイのです。欠点がないのが欠点か!(私の真逆なのです)しかも柔道もやるしダンスもうまい!(ホント、どうなっているノ)
30年以上前にペガサスクラブのアメリカセミナーでばったりあった時があった。(ホテルのロビー)
その時の小さなエピソードを覚えていて、OBの会で、そっと言う。(記憶力も凄いナ、内容は忘れた!)
●OBの会で、彼に「寮・同窓会」の会長をやって欲しいと頼んだ。「俺はまだ現役なんだが?」と言う。「でも、寮はないので、寮生としては現役はないんだ」と言うと、彼は、笑いながら「そうだナ」と。OKだった。ブログもちゃんと見てくれていた。「カミさんは毎日見てるよ」と....。(マジ、ウレシイイナ)
●『思い出のアルバム』上映は、好評だった。伊藤事務局長は、何度も「大成功!」「皆、喜んだ」「皆、次回も期待してると言っている」等など。(写真だらけでパソコンは重く、タバコも吸い過ぎたがムクワレタか?ほっとした。)

0 件のコメント: