2009年6月6日土曜日

寮同窓会までの流れとして・イメージです。

●まだ、いつ・どこなどは未だ決まっていません。名簿づくりと組織づくりの段階です。(イライラしないで)

寮同窓会までのフローは、イメージ的には、こんな感じです。

■寮生名簿作成完了6月中(80%に到達中)⇒「世話人会の役員確定」(90%に到達)⇒世話人会開催6月下旬予定⇒呼掛け人中心の「オジさんの墓参りとキックオフパーテイ」(未定)⇒「寮同窓会開催日時確定」⇒案内状送付⇒『第一回5大学生協・統一寮同窓会』開催という感じで進めます。

●役員については、呼掛け人の中から、『寮生の数』(多いのは、T大ですネ)『動ける条件』(働いている人もかなりいます・首都圏在住者・連絡しやすい等など)『世代の重視』の3点で、事務局の独断と偏見ですすめ、以下の方の内諾を得て、寮同窓会の推進体制をつくります。

■会長:石川祐司さん(東大) 副会長:伊藤隆志さん(連合) 事務局:アトム(東大) 会計:岡部(松尾)民江さん(慶応) 

 ・東大代表:宮下(三浦)康子さん・山田(菅井)治美さん・石川(佐藤)洋子さん・○○○○
 ・早稲田代表:田畑雅彦さん・神山(村形)あやこさん
 ・慶応代表:岡部(松尾)民江さん・○○○○
 ・法政代表:坂口範昭さん・○○○○
 ・理科大代表:○○○○・

  単協代表の方は、2名ですが、東大は寮生が多く、4名に、理科大は1名のみで考慮。
  どちらかの方でも打ち合わせに参加できるようにしています。

●「オジさんの33回忌」について、隈部貴裕さんに確認したところ、「身内でやりたい」との事でしたので、
 会としては、「お墓参り」で御供養していくことにしたいと思います。

0 件のコメント: