2009年6月7日日曜日

スクリーンに集中!歓声と笑いが出る!そして笑顔が!

●アトムはパソコンやプロジェクターや「音無しSP」の対策で、しかもトークも入れての一人芝居だが、参加者の歓声や笑い声はよく聞こえた。

●どのシーンがヨクて、どのトークがウケたのかは、覚えていない。トークもすべてアドリブなのです。

●構想として(個人的に)、『この人に逢いたい』シリーズがある。個人にスポットを当てた企画ですが、例えば、『高橋忠信さん』や『竹倉 弘さん』の「私の人生の1コマ(仮称)」(若干、動画のインタビュー付)で、お元気なうちにやりたい。当然、他の人もです。

●高橋忠信さんには、内諾を得た。(忠信さんもご高齢で、乾杯の音頭の時、なにか表情に不自由な一瞬があった。)

■尚、OBの会に参加できなかった方や未だOBの会に入会されていない方のために、『思い出のアルバム』出前上映を致します。OBの会の宣伝兼ねて(自主的にやっています)
 ・費用は、交通費・飲食費(お酒など)でOKです。
 ・例えば、書籍部のコンパや食堂系の少人数の集まりでも、5人以上ならOK。
 ・電源と遮光ができる場所が必要です。
 尚、首都圏で2時間以上(電車)の場合は「宿泊費」が発生する場合もありますので、ご相談を!

0 件のコメント: