2009年4月6日月曜日

同窓会・当日の写真集です。




お待たせいたしました!3/28同窓会写真集です。
●大崎さんの司会、世話人の正崎さんの挨拶、竹倉さんの久々の名セリフ!秋田から参加の佐藤忠一さんの乾杯の音頭で始まった、第5回東大生協同窓会は、冒頭、前日に亡くなった、高橋稲代さんの訃報のお知らせが伝えられた会場は、一瞬、静まりかえりつつも、司会者から、カンパのお願いがなされ、多額のカンパが寄せられました。(カンパは、花代・香典に、記念写真は、納棺されました)●狭い会場は、皆さんが活躍された年代事にテーブル配置され、思い出話がしやすい工夫と、喜ばれました。思い出アルバム上映は、やや見づらく、遮光が不十分の後悔がありましたが、大半の方は未を乗り出してご覧頂いたようです。(ゆっくり見てみたいとの声も..。)●東大農学部という会場(場所)は、東大生協の発祥の地でもあり、思い出深い面はありましたが、メニューが、学生向きの面があり、難しさが残りました。●参加者は、1名の欠席と1名の当日参加で、計画通りの36名でした。記念写真は、対馬さん撮影分と高澤さん撮影分と2枚あります。これは、対馬さん撮影分です。尚、写っていない方はお知らせ下さい。メールなら、即、送信致します。また、写真を貰っていない方も同様です。●写真に写っている、横断幕は、参加出来なかった、「松本邦夫」さん作成のもので、何度も使える、力作です。[Photo]

0 件のコメント: