2009年4月10日金曜日

初参加。対馬さんです!

●変らない「落ち着き」と「クールさ」は、どこか初老の紳士(失礼)さが漂いませんか?対馬さんと言えば「平和委員会」今でも活動されているとの事。今回、カメラマンを頼みました。同窓会の記念写真は、後でくるのが普通ですが、今回は、撮ってすぐその場でお渡しする事にムリを言ってお願いしました。皆様にはお待ち頂き、申し訳ありませんでしたが、経費対策と鮮度重視との思いで実施しました。

●あの「白樺湖」のカメラマンだった高澤さんの教訓も生かされました。写真を撮ってくれる人は「そこに私は居ません」状態になります。今回は対馬さんと高澤さんが入れ替わりで撮っていました。

◇お願い
 ご自分のカメラに同窓会の写真がある方はメールか郵送でお送り下さい。ブログに掲載いたします。

0 件のコメント: