2009年4月8日水曜日

談笑する、お二人!!

●秋田から参加の佐藤忠一さんは、実は、今年の2月に横浜で逢ったのです。高島屋の前で、待ち合わせた時、携帯でどの辺にいるかを話していると、かなり近くにいるらしいのです。グルリと見渡すと、禁煙場所でスパスパと堂々と、タバコを吸っている、野球帽にジャンパー姿の男が携帯で話をしているのが見えました。俺も吸いたいのをガマンしているのに!と、よく見るとその男はアノ、「チューさん」です。  今回、高澤さんなどの参加もチューさんからの情報で実現したものです。

●立石さんは、いつも年賀状を交わすジョウトモです。今年の年賀状には、水中をダイバー姿で泳ぐ写真が...。相変わらず、元気です。

■チューさんは、わざわざお土産を秋田から、私の分と皆の分を持って来てくれました。皆様にその事を紹介するのを忘れていた事は申し訳なかったナア(でも召し上がった方はチューさんのお土産だって、と食べていた事を後から知りました)

0 件のコメント: