2009年4月8日水曜日

こちらも初参加のお二人です!

●ご存知、谷さんと諏訪さんです。確か?購買部の商品を都内中心に配送を谷さんが行っていて、私も家具担当で谷さんのお手伝いで一緒にトラックに乗りました。谷さんはある時(当然、飲み会)に「手塚くん、あの頃は楽しかったナア」と言われ、私は「そうですネ。楽しかったデスネ。」と答えたのでしたが、本心は(谷さんが怖かった)のです。ある意味では、仕事の厳しさを知らない私には、「いい薬」でした。

●諏訪さんは竹倉さん、大和さん、諏訪さん、宮内さん、伊藤さんと5人の上司のお一人です。
購買部にいたころから、糖尿病との闘いをしていましたが、その後、大学生協、初経営の「渋谷」のホテルの支配人を永く、携るように。私も1度だけ泊めていただきました。その私も同じ病になるとは、夢にも思いませんでした。その頃は!?
●最近、やや耳が不自由と奥様が電話の先でおっしゃっていましたが、同窓会では、少し表情が少ないのが気掛かりですが、私の思い過ごしかナ?

0 件のコメント: