2009年5月21日木曜日

★東大生協OBの会まで、あと11日!!

●参加者登録が63名らしい
一応、16日の締め切りなのだが。第一回が58名、第二回が62名、第三回が53名、第四回は59名(実参加)であり、過去最高の参加者になりそうな気配?ただし、当日の実参加は、プラスマイナスが一定数、発生するらしい、事前に料理を発注するので、見込んでいるとは思うが、収支に多少とも影響があるのでは?

●今回の開催にあたり、様々な影響があるのでは
 一つは、7年ぶりに開催された、本郷購買部同窓会が40名近い参加者で盛会だった、この影響が+か-かである。(初参加者が半数近い)もうひとつはブログの影響があるかないかだ。昨年はブログはなかった。今回の案内状に初めて記載され、ご覧になって、参加へのインパクト度の有無がある。ブログを発信しているアトムも強い関心があるトコなのです。もうひとつは新企画がある。「思い出のアルバム」の上映の企画で、この作成で時間を要し、ブログ発行が遅れてしまった(言い訳だが事実?)この企画も案内状に記載され、同時に「写真をお持ち下さい」となっていることから、OBの会に出席するだけのレベルから、一歩『参加型OBの会』に踏み出した事がある。すべて、世話人会のお膳立てのみでは、満足度が上昇しない。コープらしいOBの会になりそうな予感がする第五回OBの会が楽しみになってきた。

0 件のコメント: