2009年5月10日日曜日

再開しました。

●読者の皆様へ


前回以降、長い間にわたりアップを訳もなくお休みしました事を深くお詫び申し上げます。


読者の方から、「病気かしら」「旅行かしら」「アキたのかしら」等をメールを頂戴いました。


ご心配をお掛けいたしました。


本日より、再開し、一定期間(10日間)以上、アップができない・しない時は事前にご案内をします。


■休んだ理由は「仕事」で、セミナーのテキスト作成をしていました。もう一つは「家庭菜園」を少し


真面目に取り組み過ぎて、ハマッテしまいました。ブログもウォーキングも中断し、熱中していました。
●4月上旬よりタネ巻き、中旬に発芽したトーモロコシです。3年目にしてまともなモノができそうです。
このほかにキューリ・ナス・ピーマン・ししとう・スイカを栽培中です。庭も桜の木を抜くなどしてトマトとゴーヤを栽培しています。

0 件のコメント: