2009年5月24日日曜日

OBの会は来週です。5月31日東大生協・D2「ハルさん特集」

●この写真は、高橋晴雄さんが提供されたものです。

澄んだ空気と山々が美しい! リゾート地だろうか?「ハルさん」と池田さんと下を向いているのは誰?
意外とオチャメなハルさんだが、池田さんもつられてはしゃいでいる。

変なのは、誰もがスーツ姿である、駒場の後藤さんの写真もスーツ姿と登山姿と混成したシーンがあったので、後藤さんに聞いた。「何故、スーツ姿なのか?」すると、横で聞いていた、伊藤(久)さんが「あのナ、当時は通勤スタイルも、遊びも同じ服なんだヨ。着る物がない時代なんだ」と話しかけてきいた。


「アトムの青春」では、東大生協OBの会の情報と本郷購買部・同窓会の情報と大学生協東京事業連合・統一寮同窓会(準)の情報を写真をメインとして掲載しています。作成はアトムの個人の責任で行っています。従って、3つの団体の関係者であれば、どなたでも掲載いたします。貴方の写真を是非、ご提供して下さい。ただし、すべて掲載するとは限りませんので...。

0 件のコメント: