2009年5月10日日曜日

迫る、第五回OBの会!!

●OBの会のご案内は届きましたか?

 年1回の行事にも定着してきたOBの会が開催されます。今回は案内状にも掲載されていますが、ブログに掲載している写真を中心とした「大スクリーン?」で楽しむ企画が用意されました。(現在、パワーポイントで作成しています)


●3月28日の第五回本郷購買部同窓会でも、行いましたが、遮光やイスの配置で見づらい点があり、楽しんで頂けたのですが...。 今回に活かして再チャレンジします。


●OBの会のもう一つのお楽しみは、知る人ぞ知る「二次会」です。


 「OBの会、出席者の約半数が参加」(ご存知でしたか?)「安い・楽しい・気楽」の3拍子です。

 会場は『さくら水産湯島店』で、メトロに1分ですので千鳥足でも帰れます。それ以上に酔った時は

 4分で駅わきにカプセルホテルがあります。(検証済み・安い・綺麗・便利)HSの二次会も真似て

 ここでやりました。     「楽しいから、皆、おいでよ!!」(50人は入れそう?)池之端門から、忍の池で記念撮影?そして会場へ(当日、世話人がご一緒します)

0 件のコメント: