2009年5月25日月曜日

「ハルさん」シリーズno6

●ハルさんの青春時代の写真が、意外とあった。他の人もあると思う。写真は不思議なモノで、自分が持っていない写真の中に自分が写っていると凄く新鮮な自分に逢えるような気分になる。何気なく、机の中やファイルにしまってあるアルバムを見てみよう。誰かと一緒に写っていれば、ブログに提供しよう。その人の青春時代や人生のフィードバックになると思う。 「ほんの小さなボランテア」になるハズ...。


●購買部の同窓会で、スクリーンに写った映像を見て、宮内さんがつぶやいた「自分の知らない青春時代に逢えた」と。


●原田さんとベレー帽でメガネの人は誰かな?

●ハルさんシリーズでわかった事は、彼は、前傾スタイルが好きらしい。

0 件のコメント: