2009年5月25日月曜日

高澤さんシリーズno3


●後ろの右側が高澤さんです。生協を離れてから、猛勉強をして彼は、学校の先生になっていた。今年が定年で「家庭菜園」もやっている。私もやっているので情報交換をしたいですネ。
●白衣姿は薬剤師の「ツシミ」さん?だったかナ.
●森田さんのとなりの男性は、森田さんの友人です。家具などでバイトをしてて、名前は????。(ヤバイな出ない!)
●右端の女性は及川(佐久間)さんで、東大の職員さんと結婚した。相手はよく写真コーナーで「山の写真」をプリントに来店。「山が好きなんですね」と及川さんが一言。
或る日、本郷三丁目で突然の遭遇、そこから始まったらしい。
●メガネの男性は、顔はかすかな記憶で、名前もまったく記憶にないのです。スイマセン。

0 件のコメント: