2009年5月25日月曜日

高澤さんシリーズno8


●高澤さんの青春の一㌻ですネ!
素晴らしい景色と仲間たち。佐藤さんと業務の彼の名は?
宮下さんの奥様は三浦康子さんです。元寮生なのです。この前、電話をしたらお元気で、仕事も少々しているとの事。お二人とも山が好きだったのです。
佐藤さんの奥様は、ご存知、山口麗子さんで、彼女も元寮生でして、今も本部でご活躍中。同時に、本部で大内洋子さんもいます。彼女も元寮生ですので、早く『寮・同窓会』をやりましょう
●ところで、本郷書籍部の同窓会は開かないのは如何してなのでしょうか?アトム的には、開くなら、「のっぴきならない関係」もないけれど参加したいと思っています。少しはお手伝いもしたいくらいなのです。

0 件のコメント: