2009年5月26日火曜日

大学生協東京事業連合・統一寮「隈部栄一郎」シリーズno.5


■大変、重要なミスをしました。隈部栄一郎氏の呼び名は「オヤジ」でなく『オジさん』でした。


 私は、「オジさん」と呼んだり「オヤジ」と呼んだりしていたのですが、寮生の大半は「オジさん」と呼んでいたことがブログを書いているうちに記憶がよみがえり、ミスに気づきました。ごめんなさい
●小諸山荘に遊びにいった時の記念撮影でしょう。
右手の中年男性の顔をウル覚え、田村省三さんとベビーとモッチャンと座っている人も顔もウル覚えで名前は当然、不明。女性の顔だけは見た事がある。長髪の人は??右後ろはマサカ「ター坊」?なのか? そしてカメラマンは「オジさん」だろうか?  続く。

0 件のコメント: